2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2012.10.25 - Thu  |  TOP |

【MemberList】  【TFchat】  【交流戦結果】

【メンバー募集について】

現在、メンバーからの招待制

【交流戦について】

交流戦随時募集中です!
申し込みはSNSの交流戦のコミュに登録してあるので
【・・・】か【MIYAX】の方まで SNSメッセを送ってくださる様お願いします。

| 2010.01.23 - Sat  |  1月22日。内戦  |

新しく入団してくれた、ふるすろっとさん、かおさんの歓迎会も兼ねて行いました!!
深夜24時半スタート。3時終了。皆さんお疲れ様でした!!

内戦


全6GPの結果画像、簡単な結果を追記に貼っておきます^3^

正直もう眠いので感想はパスで( ・`,_ゝ・´)bキリッ

Read More »

| 2010.01.11 - Mon  |  キ、キ・・・キイチサーーーーーーーン(´☣◞౪◟☣`) |

GBA


きいちさん、GBAクッパキャッスル3ランクインおめめめめめm(´☣◞౪◟☣`)❤

春休みとか言ってたのに③日でランクインしてしまうとは、さすがやで(;,;´゚;_っ;゚`;,;)σ






何日もつかな??(´`c_,'` )フヒヒ



| 2009.12.14 - Mon  |  TF、連日の内戦 |

dmf091212-001.jpg

先週末、TF内で内戦を金・土と連日で行いました^m^

参加者:ミヤックス、ギルティ、とも、ぶれいく、きいち、じゃこ、カズ、こたつ、きゃぱ、へぃへぃ

各々、色々なコース、キャラ、マシンなどを試して、
誰がどういう走りをすれば上手くいくなどの
今までできなかったことが、試せた良い機会だったと思います。
『筆者』は、結局何がしたいのか良く分からない走りをしていました^^;
とりあえず、万能型の走りをしていきたいです。
思えば、WS戦は、内戦をしない中で良く勝てたなと
つくづく思いました。
しかし、『あれはこうしないと』とか、『あのサンダー、GJ!!』など、
チームとしてまとまりが欠けていた部分があったので、
その点では非常に良い機会だったと思います。
その中で、課題も何点か見つかったので、
この辺も直していきたいですね^^
実践に勝る経験無しという事で、いくつかのチームに
交流戦を申し込む事を検討しております。
+@で個人のスキルアップも重要なんですがね^^;

| 2009.11.16 - Mon  |   |

TFでルーム開きました!!

TFルームその1

チームを分け、交流戦形式での対戦を何戦か。

結果は追記に。。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とうふ→Tofu→TF

Author:とうふ→Tofu→TF
チームTF(To-Fu)の
交流場となっております。
交流戦のお誘いなど随時受け付けております。

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
メンバーリスト (1)
交流戦 (79)
交流戦結果一覧 (1)

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

検索フォーム

FC2カウンター

